with*Flock*

Top :: 

はじまりは・・・

The Flock !!
a0167234_18153185.jpg


な、1枚から ・・・



寒い2月の横浜散歩
なんだか、お写真も冬色でした。

a0167234_18292433.jpg




早起きのわが家には珍しく、遅い出発。
着いた時には、すでに陽が傾きかけてて・・・
本当~に寒かった!



a0167234_18302415.jpg




横浜大桟橋。
ウッドデッキは、 『くじらの背中』 と言うだけあって、なんとも言えない斜めな感じ。
Flockくん、不思議な広い空間が、お気に召したようで、
颯爽と、左右に大きく振り子のように、歩きまわっておりました。


a0167234_18333190.jpg



ウッドデッキに書かれている、さまざまなサイン。

ボクはどっち ワン ?!
a0167234_18382843.jpg


??? さてどっち (*^▽^*)ufu



夕陽が沈んで、辺りは綺麗なあんず色。
Flockも、ほんのり染まったね ♪♪

a0167234_20271279.jpg





あっという間に暗くなって・・・
neneには珍しく、夜景なんかも撮ったりして (^^ゞ

a0167234_20272171.jpg




新たなはじまりの記念に、家族写真も載せておこう  ⌒(o^▽^o)ノ゚ エヘヘ

a0167234_20554225.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-03-08 22:56 | Diary  ▽