人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

2年目の僕は ♪

Flockくん、23回目のトリミングに行ってきました ♪♪

2年目の僕は ♪_a0167234_2234314.jpg



一昨年の4月に、初めてトリミングに行ってから2年。
巻きも甘く、毛量もなく、どんなスタイルが似合うのか??? もわからず・・・
Flockらしいスタイルが定まらなかった1年目。   (そんな様子はこちら~ 


2年目は、新しいサロンに挑戦し (*^^)v
「うんうん♪ Flockだぁ~っ」てスタイルに ❤


2年目の僕は ♪_a0167234_2234943.jpg



まんまるの基本スタイルは同じだけど、毎回少しずつ感じが違って、
あまりの可愛さに、トリミングに行く回数も大幅に増えちゃってます (笑)

お耳も長くしてみたいし、ドレッドにも挑戦してみたい!!
いろいろ試してみたいけど、なかなか冒険できない保守的なnene。
もう少しこのスタイルを楽しんだら~ 勇気をだして冒険したいな ♪♪


neneには無理だと思う ワン!!
2年目の僕は ♪_a0167234_2235565.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-04-06 22:39 | Trimming♪  ▽