with*Flock*

Top :: 

僕はパパっ子 (*^^)vv

お休みの日は、マルシェで買いもの ♪
各地で開催している 『マルシェ・ジャポン』
青空市場なので、わんこさんもOKです。

a0167234_0465352.jpg


お天気が良ければ、お外でブランチも気持ちがいいし~
わんこさんのおやつ屋さんもあるから、Flockもちょっぴりつまみ食い ヾ(〃^∇^)ノ ウヒャヒャッ♪




鉢に生けた桜。
こんな桜も素敵です ♪♪

a0167234_047036.jpg


横向いてるけど、まぁいっか ~(@ ̄∇ ̄@)aha!!


こっちにも桜あるワン!!
a0167234_047677.jpg


桜に向かって階段を駆け上がるFlockくん。

a0167234_0471190.jpg



ちょっとちょっと、カメラはこっちだってばぁ~

a0167234_0471965.jpg


パパが一緒に居ると、なかなか視線をくれないFlockくん。
もちろん視線の先はパパ (ーー゛)
パパの立ち位置が重要です!!
neneの後ろにちゃんと居て下さ~い。



こっち向いて~って言ったら、こんなお顔 ヾ(゚Д゚)ノ !!!

a0167234_0472538.jpg


そんなに、しぶしぶ向かなくったっていいでしょ~


みんなで歩くと、いつもneneは一番後ろをひとりぼっち。
しかも遅れを取ると、Flockに叱られちゃうしぃ~ (o゚▽゚)o アハッ!

a0167234_0473748.jpg


『仲良くおててつないで』 ってわけには、いかないけれど、
おネギを持って歩くパパと、そんなパパを見上げて歩くFlock。
そして、最後はやっぱり抱っこ ♪♪

a0167234_851224.jpg


パパのことが大好きなFlockくん❤
去年の今日の日記も 『僕はパパっ子 (*^^)v』 でした。
毎年伝えたい、Flockからのプレゼント。
おめでとうパパ ♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-08 01:41 | Diary  ▽