人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

胸を張って!!

胸を張って!!_a0167234_0215056.jpg


白い菜の花を見つけました。
一面黄色の菜の花畑で、ぽつんと咲いていた白い菜の花。
ある人が見れば、一つだけ変なの~
でも、ある人が見れば、個性的で素敵!!




Mintくん楽しそうだな~   Flockくんは、起きてくださーい(笑)
胸を張って!!_a0167234_0215628.jpg




Flockくんの毛色も、最近 「個性的で素敵」 と言ってもらえることが多くなりました。
でも指をさされて、悲しい言葉を掛けられることもしばしば・・・



胸を張って!!_a0167234_022786.jpg



わかってないな~
この毛色だって、少し大きなからだだって 『Flockらしさ』 なのだ!!


胸を張って!!_a0167234_0221590.jpg



みんな素敵な個性があって、それぞれが世界にひとりだけのキミなのだから。
そう、胸を張って!!
鼻の穴を見せて~ ヾ(〃^∇^)ノ ウヒャヒャッ♪

胸を張って!!_a0167234_0223546.jpg


自信を持とう!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-04-19 01:02 | Diary  ▽