with*Flock*

Top :: 

rainy day

今日はお散歩・・・  行かない ワン?!
a0167234_19325113.jpg



雨の日は窓を開けて、Flockに 『雨の匂い』 を嗅がせます。
「雨の日は、お外に行けないのよ~」 と言いながら、毎回同じ窓からお外を見て、雨を感じて
雨の匂い = お散歩はなし
なんて覚えて貰おうと、小さい頃からやっているのですが・・・
わかっているのか? いないのか?
退屈顔のお坊っちゃまです  (*^▽^*) シカタガナイノヨ





a0167234_1933069.jpg


あ~ 昨日はお天気が良くて、お散歩が楽しかったな!!
なんて事、考えたりするのかな?


a0167234_1933565.jpg

ポーズ決めてるけど、Flockくん鼻水が垂れてるよん。
お鼻がものすご~く潤っちゃうほど、
楽しくてよかった!よかった~  (@ ̄∇ ̄@)aha!


a0167234_1933113.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-22 20:12 | Diary  ▽