with*Flock*

Top :: 

草食系男子

Flockくんに、弟妹がいたら・・・
どんなお兄ちゃんになるのかな?
前は絶対弟! って思っていたけれど、
最近は妹もいいなぁ~❤ なんて妄想中 ヾ(*≧∇≦)




先日と~っても久しぶりに、もぐくん みるくちゃん兄妹に、バッタリ遭遇 ♪♪
a0167234_11321875.jpg

みるくちゃんは、この日もビュンビュンちゃん !!


もぐくんは、いつもおっとりちゃん。
a0167234_11323025.jpg


そして、えむおくんは・・・  Twitterくんでした(笑)
a0167234_20134969.jpg

いつも楽しいご家族で、
この日もTwitterに夢中な、えむおくんの話で盛り上がって楽しかったです♪♪






もぐくんはいつも穏やか~だけど、FlockもスイッチOFFの時は、相当なへっぴり君。
まさにふたりは 『草食系男子』 (///∇//)
もしもFlockに、元気な妹がいたら?
こんな感じかも~って想像出来ちゃった ❤





だって、集合写真はこんな感じ (*^▽^*)ウフフ♪
a0167234_1133648.jpg

後ろでボケてるおふたりさん(笑)
女子をたてるねぇ~



ボディーガードみたいだよ    o(*^▽^*)oあははははっ♪
a0167234_11331768.jpg


あーーーーー  元気な妹、欲しいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-04-23 14:00 | Diary  ▽