人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

2010 イヌリンピック

『第6回 2010 INULYMPIC GAMES』
2010 イヌリンピック_a0167234_9104540.jpg



待ちに待ったイヌリンピックに参加してきました!!

前回参加したのは、2008年の秋。 ( →
Flockくんは、まだ11ヵ月のパピーちゃんでした。
秋に開催していたイヌリンピックですが、2009年の秋が延期になって、
今回が2回目の参加となりました ♪♪



2010 イヌリンピック_a0167234_9105027.jpg

司会の松本くんに、抱っこしてもらった ワン!!



受付を済ませ、順番がくるまで会場を一回り。
歯科検診や、写真撮影、お買いものを楽しみました。
車用に1000円でベットをご購入。  安いね~ (*^^)

2010 イヌリンピック_a0167234_9105950.jpg


待ち時間、さっそくおNEWベットでネムネムネム・・・
これから走るんだものね~ 体力温存しておかなくちゃね ♪♪




Flockくんの参加種目は 『タイムレース50』
カラーにタイム計測器(トランスポンダー)を装着して、50mのタイムを測ります。
まずは練習用のコースでひとっ走り。
パパめがけて、一目散に走る後ろ姿は・・・ うんうん、今日も怒り爆発、絶好調だね~(笑)


2010 イヌリンピック_a0167234_9105431.jpg






さて、いよいよ本番!! 




neneとパパの方が、ドキドキ ドキドキ ドキドキ。
作戦の最終チェックも万全!!

さぁ、ふったん頑張ってね~

2010 イヌリンピック_a0167234_911683.jpg

ボク、ガンバル ワン!!



まっすぐに、まっすぐに・・・
パパのもとへと、走って行ったFlock。
よそ見することもなく、もちろん振り返ることもなく ( 一一;)
あっという間に、GOAL!!



記録は・・・
2010 イヌリンピック_a0167234_9111195.jpg

4.949秒 /50m

5秒を切るなんて \(◎o◎)/
ふったん凄いよ~
前回の記録(5.299秒)を、はるかに上回る高タイムでした。




なんと成績は 『 犬種別 1位 』

2010 イヌリンピック_a0167234_9111626.jpg

トイ・プードル Flock 2歳5ヵ月
とっても頑張った1日でした (≧0≦*)ノ" イェ~イ!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-05-16 10:46 | Diary  ▽