with*Flock*

Top :: 

あれから1年・・・。

a0167234_029074.jpg


Flockくんたら、野性的 ❤
男らしくって、逞しいお顔です!

この1年で、中身も少しは逞しくなったかな??







a0167234_0292448.jpg


2歳5ヵ月。
人間でいうと、25歳くらいかな?
誰が見ても、甘えん坊なFlockくん。
25歳で、この甘えん坊ぶりは・・・ 人だったら、かなり危ないですね(笑)


a0167234_0294474.jpg



もしもキミに 「夢」 を聞いたら、何て言うかな?
運動が好きだから 「スポーツ選手!」 って言うかもね。
でも、ボールは得意じゃないから、野球もサッカーも無理ね~
陸上選手もいいけど、外国人選手には勝てそうもないわぁ。
なんて、夢をへし折る発言をしてしまいそう (^^ゞ



a0167234_03052.jpg



生きていくために、人間は好きなことだけをして暮らすなんて無理だけど、
キミには、そんなこと関係ないものね。
出来ることなら、好きなことだけをして、毎日笑って過ごして欲しいな。
ただでさえ、我慢することが多いのだから~



a0167234_0303083.jpg



あれから 1年がたちました。
これからも、きっとGWに思い出すんでしょうね~
今でもブラッシングする時は、ドキドキすることがあるけれど、
その後1度だけ、悲しいしるしを見つけたきり ・・・

Flockが教えてくれた、私達へのサイン。
改めて、深く深く・・・。


a0167234_0305398.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-05-19 01:33 | Dear Flock  ▽