人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

サクラ咲く2010  おしまい。

サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_83260.jpg


桜前線は、今まさに日本のお花見エリアのゴール付近だそうです。
遅ればせながら・・・ 最後のお花見の様子を少し (^_^;)オソスギ~



サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_83962.jpg


Flockくん、ちゃんとモデルさん出来てるね ❤
ひろみさん、会社の上司に 「Nikon D700」 をお借りしたとのことで、たくさんFlockを撮ってくれました。
フルサイズのとっても凄いカメラ。 (重さも大きさもね!!)


サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_831667.jpg



西郷山公園は、フゲンゾウが満開!
neneもちょっとお借りして、試し撮りをさせて頂きました。
桜をパチパチしてる間のFlockくんは・・・

サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_832213.jpg



うふふ~(*^_^*)
こんなお顔で、待っててくれてるんだね。
いつもお付き合いありがとう ❤


サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_832813.jpg



そして、neneがFlockを撮ってる姿は、こんな感じだってぇ~ (///▽///)ゞ テヘヘッ!

こうして撮ってもらうと、面白いですね!!




サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_833460.jpg


この日のランチは 『ANALOG CAFE』 店内わんこOKです。
ソファー席でまったり~
久しぶりにお会いしたひろみんと、ゆっくりたっぷりお話しできました (●^o^●)




なかなか登場しない、こーちゃんとてっちゃん。

なぜって・・・



サクラ咲く2010  おしまい。_a0167234_833990.jpg


トリミングだったのでした!!
うんうん、男前な仕上がり~  相変わらずカッコイイ兄弟だなぁ (^O^)/
今度は一緒にお散歩しようね。



『2010年サクラ咲く』 おしまいです。
また来年・・・  Flockと一緒に、楽しみたいな~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-05-29 08:53 | Friends  ▽