with*Flock*

Top :: 

やっぱり男の子!

a0167234_8192744.jpg


びよよよよぉ~ん     (o゚▽゚)o ノビノ~ビ♪





とってもお気に入りの、去年の夏のお洋服。
お友達とのデートに着ていこうと思ったら・・・
あら大変!!  お首が少し窮屈そう (゚Д゚|||) ガ━━ン!!

あらあらFlockくん、2歳を過ぎて成長してるのですか???



ボク、成長したよ ワン!!
a0167234_8193254.jpg




男の子のわりに、線の細いFlockくんだけど・・・
でもでも、やっぱり男の子!!
胸がガッシリしてきて、お洋服も首元のサイズが少し変わったようです。
カラーのサイズは変わらないから、
首の付け根の部分が、ガッシリ太くなったんですね~
ゴムを少し長いのに入れ替えて、一見落着 ヽ(´▽`)ノ ワーイ♪



成長は嬉しいけど・・・  胴はもう伸びないでね (@ ̄∇ ̄@)ニャハッ!

a0167234_8193874.jpg

それは、わからないよ ワン♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-06-16 09:04 | Diary  ▽