人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

こいのぼり集会♪

こいのぼり集会♪_a0167234_22113751.jpg


5月の初め・・・ (^^ゞ
『 こいのぼり集会 ♪』 に参加させて頂きました。
お写真教室で一緒のお友達、はじめましてのお友達、
男の子のお祭りです!!
本当は 『 イケメン こいのぼり集会♪♪ 』 が正しい会のネーミング。
そう! イケメンがつくんですよ~
Flockくん、カッコイイお兄ちゃん達の仲間に入れるかしら???


こいのぼり集会♪_a0167234_22115043.jpg


お誕生日が近かった、のえるくんのお祝いもしました。

こいのぼり集会♪_a0167234_2212454.jpg


ケーキに目がないFlockくん。
鼻の穴が~~~~~  開きすぎです(笑)


こいのぼり集会♪_a0167234_22121916.jpg


兜をかぶって記念写真❤




ルイくんとチャタくんは、一足お先に帰られたので・・・
残ったのはお写真教室のお友達。
みんなで、お勉強の成果を発揮しよう (^O^)/

こいのぼり集会♪_a0167234_22123517.jpg

高い場所でも、上手にStay♪

「隠れろ!!」って指示だってバッチリ (笑)
こいのぼり集会♪_a0167234_22124688.jpg


ぴったり密着も~ へっちゃらで~す!!

こいのぼり集会♪_a0167234_2213188.jpg


みんなで、あーだこーだと考えながらたくさんお写真を撮って楽しかった~
みんな健康で、スクスクと育って欲しいと、心から!!
Reoママ!! いつも楽しい企画ありがとうございまーす♪♪
楽しい1日でした~  皆さま、いつもありがとう (*^▽^*)♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-06-18 22:17 | Friends  ▽