with*Flock*

Top :: 

カートの試乗

最近、カートが欲しいな~って思っていたところ、
グランベリーモールで、カートのお試しができると聞いて、さっそく!!


a0167234_1152872.jpg




小さい頃に、ホームセンターのカートから落ちたことがあるからか、
Flockくんは、カートが少し苦手です。
初めは不安そうに、後ろ向きで助けを求めていましたが・・・
しばらくすると、なかなかいい感じに♪♪
これなら、もう少し慣れれば、大丈夫そう ヾ(〃^∇^)ノ ヤッタ~



a0167234_1159287.jpg




試乗した日は、とても暑い日だったのですが、やっぱりバックや抱っこより快適そうでした。
最近デパートも、バックや抱っこならOKなところが多いし、
こんな風に、カートならゆっくりお買いものも出来るしね~
車に積んでおいたら、いざという時便利そう!!


さっそく、本格的に探してみようかな ヾ(≧▽≦)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-08 12:25 | Diary  ▽