「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

Flockコレクション

a0167234_1153356.jpg


少しづつ増えていく 『Flockコレクション』
やっぱりイニシャルは、なかなか集まりませんが・・・
『F』 ってないことが多いのです。
ふみこにふさこ、ふじこふじお?? (笑)
Fさん、あまり思いつかないね~
日本のお名前には、やっぱりFは少ないのかも... (>_<;)・゚゚・。



a0167234_11549100.jpg








携帯に届いた、素敵な素敵なプレゼント ♪♪

a0167234_116023.gif



開いた瞬間 「わぁーーーーーーっ」 て、声が出てしまった(笑)
ひろみさんが描いてくれた、驚くほど似てるFlockくんのイラスト!!


ステッカーにしてもらって、さっそくペタペタ

a0167234_116182.jpg



うふふ~ Flockくんだらけ~!!
a0167234_1163094.jpg



こーちゃん、てっちゃんの分も、ちゃんとステッカー作ったよ ❤

a0167234_1165024.jpg

あっ ボクが迷い混んでる ワン!!   パパのイタズラ~




手とり足とり教えて頂いて、neneもイラストにチャレンジ!

a0167234_117332.gif


似てるようで、似てない、なんちゃってFlockくん。
いっぱい練習しなくっちゃ~
ひろみん、いつもありがとう (^O^)/




そしてそして、こんなものまで~
パパがプレゼントしてくれた、Flockくんの切手♪♪
もったいなくって、使えません!!

a0167234_1171520.jpg


並べて、見て、囲まれて~
幸せいっぱい、Flockコレクション ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-23 01:22 | Diary  ▽