with*Flock*

Top :: 

うちの仔 犬時計

a0167234_1045162.jpg


「まだ紫陽花??」と、言われそうですが・・・
そうなのです、まだ紫陽花で (汗)


まだお散歩が気持ちよかった頃、ひろみさんと下北沢から中目黒までのロ~ング散歩 ♪♪
車の通らない緑道を、ゆっくりのんびりと・・・
途中だんだん暑くなってきて、喉がカラカラカラカラカラカラカラカラ。


a0167234_11112295.jpg


やっと辿りついた中目黒。
ランチは 『chano-ma』 店内わんこOKです。

小鉢3品をチョイスできるセットを頂きました。
こういう小鉢だらけのお写真は、とってもとっても苦手です (o´_`o)ハァ・・・





のんびりした後は・・・
こーちゃん、てっちゃんのお迎えに~。
トリミング仕立てで、ふわさらキュート (*^^)
Flockくんは、ちょっぴりボサッな感じで、並ぶのちょっぴり恥ずかしい…。


a0167234_10452776.jpg



この日は携帯用のアプリ 『うちの仔 犬時計』 のお写真を撮っていただきました。
1分1画像で24時間(計1440頭)のわんちゃん達が登場するそうです!



Flockくんは、お昼の12時19分に登場させて頂きます ♪♪

a0167234_10453149.jpg



こーちゃんは、9時21分

a0167234_10453662.jpg



てっちゃんは、11時05分です (^O^)/

a0167234_10454017.jpg


どんな風に携帯に登場するのかな?
楽しみ、楽しみ~♪♪



よろこんでるけど…  neneの携帯じゃ見れないよ ワン!!
a0167234_10454567.jpg

・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-07-29 11:42 | Diary  ▽