人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

ラベンダー

ラベンダー_a0167234_15393242.jpg



7月半ば 『たんばらラベンダーパーク』 に行ってきました。
東京より10℃くらい低いらしいのですが・・・
とってもお天気がよくて、やっぱり暑かったです!



ラベンダー_a0167234_15394475.jpg



先を急ぐFlockくん(笑)

ラベンダー_a0167234_15395568.jpg



標高1,250メートル地点から、1,350メートル地点まで。
わが家はリフトに乗らず、往復歩いてお散歩を楽しみました♪


ラベンダー_a0167234_1540626.jpg



小川で遊んだり、ドッグランで遊んだり。
Flockくん、とっても楽しそう♪♪


ラベンダー_a0167234_15401820.jpg







『濃紫』 は早咲きの品種。

ラベンダー_a0167234_1540281.jpg



まだお花が咲いていないのですが、
「早咲きの見頃は開花の直前」と言うそうで、
開花前のつぼみの頃が、最も色が濃くて綺麗だそうです。


ラベンダー_a0167234_15404034.jpg

ラベンダー_a0167234_15404926.jpg




よく見かける 『おかむらさき』 は、まだまだ開花前でした。

ラベンダー_a0167234_15405918.jpg



そして、白いラベンダー!!
初めて見ました~ (*^^)v


ラベンダー_a0167234_1541817.jpg



ラベンダーと言うと、富良野を思い出すけど・・・
群馬のラベンダーも、なかなかでした  (*^▽^*) ♪


ラベンダー_a0167234_15412734.jpg




ラベンダー_a0167234_15453973.jpg



帰りに寄った 『蕎麦 和太奈部』 さん。
テラス席わんこOKです。

ラベンダー_a0167234_15413745.jpg


お蕎麦も天ぷらも、とっても美味しかったです (*^_^*)
人気のお店のようで、食べ終わる頃には行列ができてました。

ラベンダー_a0167234_15415795.jpg

ラベンダー_a0167234_15421058.jpg

とんぼの逆立ち~ ヾ(〃^∇^)ノ ジョウズ~♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-08-08 05:27 | Diary  ▽