人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

雨のハイキング♪

雨のハイキング♪_a0167234_21571124.jpg



母と一緒に、ハイキングに行ってきました♪
天気予報は曇りのはずだったのに、途中で雨がぁ~(T_T)
山のお天気は変わりやすいですね。
涼をもとめて行ったのに、雨に濡れて肌寒いほどに。



濡れ鼠のFlockくんだけ、テンションが高く
お写真はこんなブレブレばかり・・・


雨のハイキング♪_a0167234_21571686.jpg




山育ちの母は、歳のわりには足腰がしっかりしています。
一方、Flockが来る前まで、歩くのが超苦手だったワタシ。
数年前までは、ワタシが母に手をひかれる方でした。
久しぶりの母との山歩き。
息を切らして「ちょっと待って」と立ち止まり、ワタシに手をひかれる母に、
ちょっぴり胸が苦しくなりました。


紅葉の季節に、また一緒に行こうね♪


雨のハイキング♪_a0167234_2218492.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-08-27 22:27 | Diary  ▽