人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

2010プール遊び!

2010プール遊び!_a0167234_10444333.jpg


この生き物はなんでしょう???


プールの中から、必死にはい上がる姿に・・・
nene爆笑  。゜( ゜^∀^゜)゜。ケラケラケラケラケラケラケラケラケラ




2010年、長い夏の終わりに・・・
Kanaちゃんに誘っていただいて、プール遊びに行ってきました (^O^)/

2010プール遊び!_a0167234_10444984.jpg


プールサイドに入って数十秒・・・
まだ荷物も置かないうちに、いきなりドボンバシャバシャって音が!!
Flockくん、いきなりプールに落っこちちゃいました。
その瞬間は見ていなかったのですが、たぶんパパぁ~って行ったんだと思います(^^ゞ
のえるくんはまだ準備中なのに、ボクはもうビチョビチョ(笑)

2010プール遊び!_a0167234_11311648.jpg





そんなドジッこFlockくんと遊んでくれたお友達は・・・


Reoくん。
2010プール遊び!_a0167234_10451596.jpg

一番泳ぎが上手だったレオくん。
スイスイスイ~って泳いで、自分でヨイショって上がる姿は人のよう \(◎o◎)/
筋肉モリモリ~でカッコイイ!! 
2010プール遊び!_a0167234_10452044.jpg



こうちゃん。
2010プール遊び!_a0167234_10445743.jpg

なんとトリミング直後だったこうちゃん。
ママの気持ちをくんでか? お顔だけは濡らさないぞ~って意気込みが??
歯をくいしばるお顔が、とっても可愛かったなぁ~
2010プール遊び!_a0167234_1045269.jpg



りんちゃん。
2010プール遊び!_a0167234_1045690.jpg

初泳ぎだったりんちゃん。 でもでも、と~っても上手!!
一生懸命泳ぐ姿を、プールサイドから心配そうに見守るお兄ちゃんのこうちゃん。
兄妹ってやっぱりいいな~❤
2010プール遊び!_a0167234_10451197.jpg



のえるくん。
2010プール遊び!_a0167234_10452582.jpg

お口をパクパクしながら泳いでいたのえるくん。
お水いっぱい飲んじゃったかな??
こちらに向かって泳いでくるお顔が、すごい真剣で可愛いすぎる~
2010プール遊び!_a0167234_1045308.jpg



そしてFlock。
2010プール遊び!_a0167234_10453481.jpg

プール遊びは2回目。 今年は上手に泳げたね❤
いきなり落っこちちゃったけど、怖くならないでよかった(*^_^*)
2010プール遊び!_a0167234_10454031.jpg

楽しんでるのか? イヤイヤなのか??
この微妙な表情が可愛いなぁ~
2010プール遊び!_a0167234_10454619.jpg




パパさん達も大活躍!
お写真には、優しいパパさん達の手がいっぱい。
そっと差し伸べる優しい手に、みんな安心して泳ぐことができました (*^_^*)

2010プール遊び!_a0167234_10455113.jpg

2010プール遊び!_a0167234_10455618.jpg




みんなが可愛くって可愛くって♪♪  笑いの絶えない1日でした。
Kanaちゃんいつもありがとう!!
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

2010プール遊び!_a0167234_1046225.jpg

また遊んでね~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-09-10 11:40 | Friends  ▽