with*Flock*

Top :: 

L発見!

a0167234_0393645.jpg


利休の隣に、ルイくん発見!!


店内の片隅の本棚に見つけた「Louis」
利休の隣に、ひときわ目立つブルーのカバー
座っていた位置からは、ちょうど頭の部分しか見えなかった。
何の本だったんだろう?





a0167234_0563996.jpg



発見場所は、 青山の「L'OASINA」 (店内わんこOK)
久しぶりの イニシャル探し! 
見つけると、結構テンションあがります(笑)



a0167234_1213340.jpg



愛犬も泊まれるお宿 『渓山荘』 が母体のこのお店。
わんこさんにも優しいし、自然の息吹たっぷりの素材が満喫できるお店です!


a0167234_0373175.jpg



Flockくんは、バックで Zzzz... Zzz
どんどん寛ぎだして、からだがバックから飛び出てきた~ (//∇//)アハハ


a0167234_0373574.jpg



この後どんどん飛び出して、上半身半分でて寝てましたよ・・・
それでも、マットではこんな風に寝れないんです。
そんだけ飛び出したら、マットでも同じだと思うのになぁ~


a0167234_0374043.jpg


「ふったんのF、あそこにあるよ~」って教えてもらって所がるの!!
今度はFlockくんの 『F』 を探しに行こうね(^O^)/ 




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-09-17 01:33 | Diary  ▽