人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

CAFE LA FAMILLE

CAFE LA FAMILLE_a0167234_21515098.jpg

『 CAFE LA FAMILLE 』



遠い昔・・・
イギリスの片田舎、小さな町のお花屋さんで
ホームステイをしながら、ちょっぴり働いていたことがあります。
「この町に日本人は、たしか一人いたはずだよ~」なんていう、本当に小さな町で、
友達もいないし、言葉だって満足に話せなくって。
コミュニケーションに疲れた時は、一人のんびり、お散歩するのが唯一の楽しみ。
どこのお家も、自慢のお庭は美しく手入れされていて、
そんなお庭を、垣根や扉の隙間から、こっそり覗いて見て回るのが好きでした。
へんな外国人~って思われてたかもしれませんね(笑)





CAFE LA FAMILLE_a0167234_23345896.jpg





残暑が厳しかった8月の終わり。
そんな昔を思い出すCAFEに、連れて行ってもらいました。
micaちゃんアリガトウ♪
mueちゃんとFlockくんにはお留守番してもらって、今回はママ達だけで!
わんこさんもOKなCAFEなので、秋のお出掛けに向けての下見です(*^^)v


CAFE LA FAMILLE_a0167234_22304891.jpg




もう目に入るすべてが可愛い❤
お店の方もと~っても親切で、どうぞどうぞとお写真スポットを教えて下さって、
あちらこちらを、パシャパシャと撮らせて頂きました。




CAFE LA FAMILLE_a0167234_22121093.jpg




わんこさんOKはテラス席のみなので、
この日はここぞとばかりに、店内のお写真もくまなくね (*^^)




ランチは10食限定のプレートランチを♪
どれも、全部美味しかったけど・・・
neneはキッシュがと~っても気に入りました。

CAFE LA FAMILLE_a0167234_22135994.jpg

あ~ また食べたい!




CAFE LA FAMILLE_a0167234_2233401.jpg




何年もかけて、少しずつ集めたそうで、
こだわりが感じられる、小物や家具だらけ❤
あそこに座らせて、ここから撮って~ なんて想像しながら、お写真撮るのも楽しかった(*^_^*)
ママ達ちゃんと下見してきたよ~
mueちゃん、Flockくん、お留守番アリガトウ (^O^)/
涼しくなったら、今度はみんなで一緒に行こうね!



CAFE LA FAMILLE_a0167234_23215742.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-09-21 23:35 | Photo  ▽