with*Flock*

Top :: 

Mam's handmade* #4

a0167234_9401711.jpg



Flockくんには珍しい、赤いお洋服❤

新しいミシンを生かした作りにしてみました。
赤系と青系のお洋服だったら、断然青系を選んでしまうんだけど・・・
手作りなので、ちょっと冒険♪


a0167234_9403241.jpg


赤も似合うかも (*^▽^*)♪





少しずつ新しいミシンにも馴れてきました。
ちなみに、これがNewミシンの第1号♪


a0167234_9404715.jpg



前に作ったお洋服のあまり布で基本形を~なんて練習してたんですが、
なかなか思うようにいかず、同じかたちを5着もただひたすらと... (@ ̄∇ ̄@)アハハ


a0167234_941068.jpg



練習の甲斐あって・・・
パジャマ用の超のび~る生地だってスイスイ。
懐かしいルークとのお揃い生地も復活!
今までニット生地を縫うと、糸がガガガガガァーーって絡んでしまって
もう止めた!ってなっちゃってたけど ...(-_-メ)
そんなストレスとも、もうおさらばです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-10-28 09:44 | Handmade*  ▽