人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

カサカサ天国2010

カサカサ天国2010_a0167234_1193910.jpg


待ってました~!!

楽しみにしていた 『カサカサ天国』
Flockくんの大好きな、落ち葉遊びの季節です♪♪
2010年のはじまりは、いつもの公園でした。
さっそく、こんなに良いお顔が見れた
今年もシリーズ化できるかな~ (*^▽^*)♪





↓↓↓ のお写真、もの凄いからだが斜めなの。

カサカサ天国2010_a0167234_1195181.jpg


勢いよく方向転換するのは、あまり脚に良くないんだけどな・・・ (ーー゛)




だってしょうがないよ~  ボク興奮しちゃうんだもん ワン!!
カサカサ天国2010_a0167234_1110534.jpg


先日外苑のイチョウ並木に行ってみたのだけれど・・・
葉っぱは小さいし、もうすでに落ち始めてる木もあって、
いつもと違ってボリュームがなくて、ちょっぴり寂しい感じ(T_T)
猛暑だったせいなのかなぁ?
今年の紅葉は、あっという間に終わってしまうのかもしれませんね~
もたもたしてたら、紅葉狩りをし損ねちゃいそう!
さて週末は、どうしましょうか~♪♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-11-05 11:29 | Diary  ▽