with*Flock*

Top :: 

Mam's handmade* #5

a0167234_1175298.jpg


Flockくん療養生活中につき、お家生活を楽しんでいます (*´▽`*)ノ゛
チクチク熱が盛り上がり、お洋服を作ったり、セーターを編んだりの毎日。
もこもこの生地で、寒がりなFlockくんにピッタリな暖かいお洋服も作りました。
パーカーは少し前に作ったもの。
冬でもマリンが可愛いな~❤







ひたすら Zzz Zzzz...  な、わが家のくしゃみ王子は~

a0167234_118449.jpg



からだにいいと聞いて、酸素カプセルに入りにいったり、
抱っこ抱っこを黙認したり (^^ゞ
過保護に暮らしております(笑)
元気いっぱい、食欲旺盛なので、あまり心配はしていないのですが、
くしゃみは相変わらず。
ちょっぴり少なくなったかな???  という感じです。


a0167234_1181479.jpg

シンパイシテクレテ アリガトウ!  ボクハ ゲンキダヨ ワン!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-12-14 11:32 | Handmade*  ▽