人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

可愛いおちり♪

可愛いおちり♪_a0167234_14333835.jpg


一緒に遊ぼうよ~って誘ってくれる、可愛いおちり♪
ひとりおもちゃで遊ぶ黒い影...  ヾ(・・;)ォィォィ

パパを挟んで、可愛いな~ ❤





可愛いおちり♪_a0167234_16161290.jpg



miwaさんとパパさんに、行きたかったカフェに連れて行ってもらいました♪
HoneyちゃんとLemonちゃんに会いたがっていたパパは、
「可愛いな~」「似てるな~っ」って何度も(*^^)
楽しいランチタイムでした♪



ランチの後は、等々力渓谷をお散歩。

可愛いおちり♪_a0167234_16285567.jpg


雨の後で、地面がぐちゃぐちゃ。
ちょっぴり残念だったけど、お散歩するにはとってもいい所♪
また行きたいなぁ~



おやつを貰うときも、姉妹は仲良し。
so cute♪♪

可愛いおちり♪_a0167234_1623419.jpg


miwaさん、パパさん、Honeyちゃん、Lemonちゃん
楽しい1日をありがとうございました~ ヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-12-15 16:49 | Friends  ▽