with*Flock*

Top :: 

くしゃみ。。

a0167234_7583951.jpg



くしゃみが出だして一週間。
おとといの夜からどんどん減ってきて、昨日はいつもと同じくらいでした (*^▽^*)♪


初めは風邪かな~なんてお話でしたが、
その後の検査でも風邪の症状はないし、鼻水や咳はでないし、元気も食欲もあるし~
くしゃみが出るタイミングが、動いている時だけで、
激しく動いても、お口で息をしている時は出ないし~ なんて不思議なくしゃみだったので、
風邪ではなく、何かお鼻に刺激物が入っちゃってるのかもしれないねぇと言うことでした。
でも、お鼻の奥に何かが入ったまんまなんてねぇ~ \(◎o◎)/
それって常に気になりそうですよね?


日頃から、くしゃみをよくするし、逆くしゃみもたまにするので、
もともとお鼻が少し弱いのかもしれません(>_<)
風邪がよくなったのか?
お鼻の中がスッキリしたのか?
まぁ何はともあれ、くしゃみがおさまって良かった!!
先生にもこれじゃぁ大変だね~って言われるくらい、連発のくしゃみだったので
疲れちゃうよね??  と思いきや・・・
療養生活はFlockにとっては、元気を充電しすぎる時間のようで(笑)
お散歩は、走る走る~ (*´Д`) はぁはぁ


風邪ひいちゃったのかな~って、大事大事に甘えん坊し放題だったFlockくん。
これにて、過保護生活終了です!



本当に、ご心配お掛けしました。
暖かいコメント、メールを下さった皆様、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪


nene&Flock




a0167234_759087.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2010-12-16 07:59 | Diary  ▽