人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

Birthday Party ♪♪♪

Birthday Party ♪♪♪_a0167234_992982.jpg


ふったん おめでとう♪♪


みんなが3歳のお祝いをしてくれました。
いつも本当にありがとう!!
クリスマス & お誕生日 & 忘年会
みんなで、尖がり帽子をかぶって可愛かったです (*^▽^*)カワイイ~


Birthday Party ♪♪♪_a0167234_993444.jpg



みんな、全然帽子が気にならないみたいで(笑)
こーちゃんなんて、かぶったまま Zzz Zzz...


Birthday Party ♪♪♪_a0167234_994140.jpg



お散歩だってかぶったままで ♪♪
みんな帽子かぶってるのに、あまりに普通で笑っちゃった。
いつもママ達に付き合ってくれて、ありがとうね~


Birthday Party ♪♪♪_a0167234_9163397.jpg



みんなありがとう、たくさんたくさんありがとう!!
今年もお世話になりました。

3歳のボクも、どうぞよろしく ワン!!

Birthday Party ♪♪♪_a0167234_939110.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2010-12-27 09:41 | Friends  ▽