人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

肉球クリーム♪

肉球クリーム♪_a0167234_13115868.jpg


ただいま肉球メンテナンス中♪
だらだらしちゃってますね~



アロマのお教室に参加した時に作った、肉球クリーム。
これがとっても良くって、いつもツルツルいい感じです♪
肉球の保護はもちろん、乾燥や荒れ、傷も治してくれる優れもの。
ちょっぴり傷んでしまった時も、安心して使えます。



肉球クリーム♪_a0167234_13121086.jpg



おりこうに塗ってもらっているけれど、終わった途端ひと暴れ ( 一一")オイッ
つけられた匂いを取ろうとするのかな?
ベットやラグに、体を擦りつけたり、ほりほりしたり...
そりゃ~もう、一大事な感じ(笑)




肉球クリーム♪_a0167234_13122522.jpg



よ~く塗りこむと、こんな風に黒光り、しっとりツルツル!!
人間も一緒に使えるし、アロマの香りは癒し効果バツグン。
今まで使ったクリームの中で、一番のお気に入りなのだけれど・・・
もうすぐ、なくなりそう (>_<)

好みの硬さにも作れるし、せっかく習ったのだから作ってみたいんけど、
アロマ数種や軟こう などなど、 全部材料を揃えたら
と~っても高級なクリームになりそうだよね (^_^;)アハッ
う~ん 悩むところです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2011-01-24 13:50 | Diary  ▽