with*Flock*

Top :: 

雪大好き!

a0167234_8582077.jpg


ボク、雪遊びに行ってきたよ!!



楽しみにしていた雪遊びに行ってきました。
去年(→★)は深い深い銀世界...  雪で溺れたねぇ~(笑)
今年はどんな風に遊ぶのかなぁ~って、
とっても楽しみにしてたんだ!!

はじめの1歩は、どうかな
どんなお顔で走るかな
今年も喜んでくれるかな?








うふふふふふ♪  まずは、こんな感じぃ~





a0167234_8583868.jpg





おつぎは、こんな感じ(笑)




a0167234_8584752.jpg





もひとつ、こんなお顔!!




a0167234_8585810.jpg




すごいお顔ばっかり~ (‐^▽^‐)アハハハハ
今年のFlockくんは激しかったぁ
♪ いぬは喜び 庭駆けまわり ♪♪
本当に、からだ全部が楽しそうでした !!




a0167234_859876.jpg




Flockくんと入れ違いに入って来たセントバーナードさんも、楽しそうに雪遊び♪
チャレンジャーなFlockくんがワンワンしちゃって、お写真撮れなかったけど ( ̄_ ̄ i)
もう、すばらしく雪がお似合いでした!!



a0167234_8591837.jpg
ボクだって、似合うよー ワン!!





元気に遊んで、雪玉もいっぱい。
股にもちょっぴり雪玉が出来ちゃって w(゚o゚*)タイヘンダ!!


a0167234_8593098.jpg



最後は、こんなガニ股くんに...  (///∇//)ぷぷぷ





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2011-02-13 09:58 | Diary  ▽