with*Flock*

Top :: 

いちごジュース

a0167234_729527.jpg





いちごジュースが大好きです♪
お家でもジュースを作ったり、つぶして食べたり...
でも、この「つぶす」って、今の若い人達はあまりやらないそう。
TVでのアンケートでは、30代以上に多いそうです(^^ゞ
10代のインタビューでは、つぶすって何ですかぁ?? なんて言ってる人もいるほど \(◎o◎)/

ちなみにneneパパも、ものすごくいちご好き。
実家の冷蔵庫には常にいちごが入っていて、1パック一人で食べちゃう勢い。
いい年のおじさんがねぇ~  もちろん、つぶして食べます(笑)






a0167234_7544375.jpg


ボクも、いちご大好きだよ♪



血筋だね!!




a0167234_7551219.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪

Nikon F-801:UXi200

[PR]
by withflock | 2011-03-05 07:48 | Diary  ▽