「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

東北地方太平洋沖地震

a0167234_23245714.jpg




被害に遭われた多くの皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



2011年3月11日 午後2時46分ごろ
三陸沖を震源に発生した「東北地方太平洋沖地震」
あれから2週間がたちました。
なんて大変なことが起こってしまったのだろうと、
被災地や原子力発電所の様子を見ては心が痛みます。


いろいろなことを、たくさんたくさん考えた2週間でした。
暖かい生活をしながら、テレビを見て涙してばかりではいけない!
ごはんを食べて、お風呂に入って、お布団で寝る
家族で暮らせる幸せな毎日に、心から、心から感謝し、
今出来ることからやっていきたいと思います。
心配なことはたくさん。
ドキドキすることも、まだまだたくさん。
でも、私達は元気な日常を早く取り戻し、支えていかなくてはならないと思うのです。

被災地の1日も早い復興を願い、
微力でも支えてゆける日本人でありたいと強く思います。



*



ご心配して下さった皆様、Flockは元気です。
たくさんのメールありがとうございました。
とても心強く、嬉しかったです。





Nikon F-801:UXi200

[PR]
by withflock | 2011-03-24 23:28 | Diary  ▽