「ほっ」と。キャンペーン

with*Flock*

Top :: 

ご協力お願いします。

a0167234_191221.jpg




ワタシハ  コノコヲ  マモリ キレル    ダロウカ .....




そんなことを考えて、ちょっぴりメソメソしたりした。
ワタシにとってFlockは、人のコと変わらない ワタシの息子。
でもそれは、きっと理解してもらえないだろう。
たぶん絶対、理解してもらえないと思う。
そんなことわかってるけど、
わかってはいたけれど、ココロがぎゅっと苦しいよ。


お友達に教えてもらった防災グッズを用意した。
今年雪遊び用に買った、まだ一度も履いていないお靴もリュックにつめた。
このリュックを背負う日が、来ないことを願いながら。




【署名のご協力をお願い致します】
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ご協力いただければ、幸いです。

[PR]
by withflock | 2011-03-27 19:01 | Diary  ▽