人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

サクラ咲く2011 3年目の僕は♪

サクラ咲く2011 3年目の僕は♪_a0167234_2101964.jpg



先週、35回目のトリミングに行ってきました。
目黒川沿いの桜は、満開やや過ぎ。
風が強い日で、はらはら舞い落ちる花びらと、
ピンク色に染まった川面がとても綺麗な日でした。






サクラ咲く2011 3年目の僕は♪_a0167234_236281.jpg



今月でトリミングに行き始めて3年。
7週間も行かなかったなんて初めてのことだったけれど、
意外や意外、まだまだいけそうかも~ なんて(笑)


ふったん、オメメど~こ? から


サクラ咲く2011 3年目の僕は♪_a0167234_2362128.jpg



あららら おめめパッチリね~ になって帰ってきたFlockくん。
うんうん、やっぱりこっちが可愛いね !!!!!!




そして、トリミングの歴史も3年目  

サクラ咲く2011 3年目の僕は♪_a0167234_3205088.jpg


2年目に引き続き、全部まんまるスタイルです。
さて4年目は、まんまるから卒業できるかな??


たぶん無理... カナ (^^ゞ





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2011-04-10 02:46 | Trimming♪  ▽