with*Flock*

Top :: 

上手に遊べた日♪

a0167234_141635.jpg


遊ぼっ。   遊ぼうよっ♪   あ~そ~ぼっ!!




いっぱい誘ってもらって、ちょっぴり苦笑のFlockくん。
すごく困った顔してて、可愛いんだけど、可笑しくて(笑)

いつもはね、激しくワンワンしちゃったり、逃げちゃったりで、
お友達とあまり上手に遊べないんだけど、
この日は、遊び上手なルイくんの熱烈なお誘いで・・・




a0167234_1413133.jpg




お友達と上手にランランラン♪
「ふったんおいで~」って呼んでもらって、
嬉しそうに走っていくFlockと、それを追うルイくん。



大きな声で吠えて
思いっきり走って
友達と楽しいひとときを過ごす。
わんこさんだって人と同じで、そんな時間が楽しいに決まってる !!
上手に遊べてよかったね♪


a0167234_1415061.jpg


Thanks, Louis!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2011-04-11 14:02 | Friends  ▽