with*Flock*

Top :: 

マイカー!

a0167234_2358392.jpg



Flockくん、遂にマイカーGetです!!
カートの試乗 からそろそろ1年、やっとやっと購入です(*^_^*)


はみがき粉を買おうと、ちょっと立ち寄ったペットショップの入口に、お買い得なカートを発見!!
乗るかわからないし、こういうお買い得でいいのよね~ なんてちょっと持ち上げてみたら
あらあら軽ーーーーーーーい!!   おまけにお値段も、超お手頃ーーーーーーー!!

しかもFlockくんの体高でも、お座りしてふたが閉められるし、
軽量ベビーカーみたいに、細長くたためてとってもコンパクトになる優れもの。



a0167234_23584879.jpg




作りは微妙に心配だけど、9kgまで大丈夫ということで、
これならもし乗ってくれなくてもいっか? 試しに買ってみようって買ったのだけれど・・・
なんとなんと、自分から乗りたいって飛び乗ってくれました(*^_^*)

帰りの電車で、さっそく大活躍!
ホームセンターのカートが大嫌いなFlockくん。
今度は、マイカーでお買い物できるね~



a0167234_23584360.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2011-05-12 00:19 | Diary  ▽