人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2

ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2_a0167234_111103.jpg

おでかっけ おでかっけ 楽しい ワン!!




わくわく顔のFlockくん♪
まず向かった先は むふっ❤あの姉妹 お勧めの



まきば公園


ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2_a0167234_11592387.jpg



わぁ 広い広~い!  そしてガラガラ~!!
見渡す限りの草原に、ポツンポツンとひつじさん
たんぽぽを美味しそうに食べてましたよ^^




お散歩大好きFlock家
こんな、な~んにもない大自然が大好き~
とっても素敵な所だね♪ 楽しいね、楽しいねって
ぐるっと一周のんびりお散歩を楽しんだら・・・






アジィ~


ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2_a0167234_1215289.jpg




お日さまも高くなってきたので、さぁ次に行ってみよー♪




ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2_a0167234_1224759.jpg



まずは、久しぶりに清泉寮のソフトクリーム ^^ オイシ~
萌木の村でランチして
最後は八ヶ岳倶楽部でフルーツティー♪♪
食べてばっかり~ ^^;
この日は「ハンターチャンス!」のあの方もいらっしゃいましたョ。





ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2_a0167234_112961.jpg


くんくんくん これは何だ? 動くのか?






ダイジョウブ 怖くな~い ワン!!

ことりっぷ。  清里・八ヶ岳 #2_a0167234_1232091.jpg

とっても嬉しそうだった Flockくん^^

楽しかったね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2011-06-10 11:45 | Diary  ▽