with*Flock*

Top :: 

オクトーバーフェスト2011

a0167234_9422397.jpg




昔昔、ドイツ・ミュンヘンで開催される、オクトーバーフェストに行ったことがあります。
信じられないくらい大きなジョッキと、大きなソーセージで、ワイワイ、グビグビ!!
ワタシも輪に混ぜてもらって、肩を組んだりして~

今年初めて、赤レンガで開催されているオクトーバーフェストに行ってみました。
ビールの大きさは負けるかもだけど、とっても楽しむことができました^^




a0167234_920142.jpg




こういう、食べれるイベントが大好きなFlock家。
オクトーバーフェストは、他でも開催されているそうなので、また行ってみたいぁ♪♪
お外で、ワイワイ、グビグビ、癖になりそう~ 笑





a0167234_9423713.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪

CONTAX Aria:Kodak Portra160NC

[PR]
by withflock | 2011-10-28 09:43 | Diary  ▽