with*Flock*

Top :: 

冬のキロク と…

a0167234_2244769.jpg




2月29日 

窓を開けて、雪だよって見せてあげたら、
頭やお鼻に雪がハラハラと舞い降りた♪
Flockは、お鼻をくんくんさせて、雪の香りをいっぱい嗅いでいたよ^^

そんな雪の日でした。





*




そろそろ暖かくなってきて、心はつぎの季節へと急いでいます(*^^*)
さぁ 春! 楽しみな季節です!!
サクラが咲いたら、今年はどこに見に行こう♪
Flockと一緒のテラスでのランチも楽しみ楽しみ。
こんなFlockの日々を綴ることから始まったお写真ですが・・・





a0167234_2253565.jpg



この度グループ展に参加させていただくことになりました。
こんな素敵なDMも出来あがってドキドキです♪
場所は、駒沢公園に近いカフェMUNYAさんです♪
Spur* でもお知らせしていますが、&.のブログで詳細などなどご紹介していく予定です。

とっても嬉しいことに、わんこさんもご一緒できるカフェなので、
お散歩がてら、わんちゃんとお茶などにお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*^^*)




-----  &. 1st Exhibition  -----
ayumi kz nene Risa saku sugar syuco ことり
2012.5/11 fri ー 2012.5/27 sun
PM12:00ーAM24:00
MUNYA(ムニャ)
東京都世田谷区駒沢5-15-4
03-6805-9362






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-03-27 22:08 | Diary  ▽