with*Flock*

Top :: 

at cafe #11

a0167234_0174454.jpg




「わんちゃん連れの方は、寒さに強いですよね~」って言われたことがあります。
そうですね~って笑って聞いていたけれど、心の中では…
強いわけじゃないけど、一緒がいいから寒くても我慢してるんですよ^^
だから中に入れて下さーい なんて^^;


ほら、こんな風にじぃ~っとママの手元をみてる可愛いコちゃん達♪
一緒じゃなくちゃ! イヤだよね(*^^*)






a0167234_21515378.jpg



こちらは、at cafe じゃなくて、at KUSHIKATU 笑
大阪名物の串カツ! ソース二度付け禁止ですよ~
本当は大阪に食い倒れに行きたい所だけれど、みんなで近場の大阪を。
旅行気分で楽しぃ♪♪





お外でも中でも、一緒に食べられることに感謝、感謝♪
「MOKICHI TRATTORIA」(テラス席わんこOK)
串カツ 田中」(店内わんこOK)








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-04-02 21:59 | Friends  ▽