人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

Rooke

Rooke_a0167234_883761.jpg




一週間、ホームステイにやって来たルーク♪
お泊りに来るのは2回目なので、すぐにわが家に馴染んでくれました^^
すっごくおとなしいけど、Flock並みに甘えん坊さんなの。
1週間、ふたりにストーカーされる毎日でした 笑



Rooke_a0167234_884452.jpg




手足が短い~とか、マズルの形が違うのね~とか、見てるとなんだか面白いの(*^^*)
性格もあまりに違くてビックリ!!
Flockって、本当に困ったちゃんだったんだぁ~て思ったところもあったし、
Flockってオリコウサンだったのねーなんて、わかったことも。
いろいろと、楽しい1週間でした♪♪

なにより、可愛いお昼寝姿に癒されたなぁ~




Rooke_a0167234_8411050.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2012-04-17 08:42 | Diary  ▽