with*Flock*

Top :: 

ミモザの誘惑

a0167234_8153775.jpg




ミモザが好きです。
公園のミモザの広場に、Flockに届くくらい低く咲く木が1本だけあります。
ミモザに続く散歩道。
今年はこの場所に、何度行っただろう…




グループ展まで、いよいよ3日となりました。
展示写真の中に、そんな今年のミモザの思い出からも1枚選んでいます。
メンバーの素敵なお写真の中に、Flockくんも混ぜていただいています。
お散歩がてら、見に来ていただけたら嬉しいです(*^^)




a0167234_8155197.jpg



在廊スケジュールはコチラです → Click!
お友達が来て下さる日は、出来るだけご一緒したいと思っていますので、よかったら声を掛けてください^^
日程には載ってないけど、ひょっこり顔を出すかもしれません。
ワタシかFlockを見かけたら、声をかけてくださいね♪



a0167234_849171.jpg
-----  &. 1st Exhibition  -----
5/11fri-5/27sun PM12:00-AM24:00
MUNYA(ムニャ)
東京都世田谷区駒沢5-15-4 03-6805-9362






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-05-08 08:16 | Photo  ▽