with*Flock*

Top :: 

大好きな写真♪

a0167234_20102771.jpg




Spur* でもご紹介していますが、今回展示させて頂いたお写真の中の一枚です。


この低く咲くミモザとFlockを撮りたくて、
まだかな?まだかな? って何度も見に行っては写真を撮って 笑
Flockには、またぁ~って思われながら、蕾から満開まで^^
この春の、飛びっきりのお気に入りです♪





a0167234_20361580.jpg





あとの二枚は、以前載せたこちらのお写真。
ワタシの大好きが詰まった、思い入れのある写真たち^^



a0167234_20554748.jpg




この 「写真を選ぶ」 ということが、もう大変で大変で!!!

皆さんに見ていただくお写真は、自分が大好きな写真がいいなぁ(*^^*)
上手じゃなくても、いい写真じゃなくても、大好きな大好きな写真にしよう、そう思って…
迷いに迷って、本当に迷いに迷って、この3枚に決めました。



やっぱり、何度見ても好き♪











ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-05-30 21:11 | Photo  ▽