with*Flock*

Top :: 

TOKYO SKY TREE

a0167234_1503942.jpg




完成してから初めて、スカイツリーの真下まで見学に行きました。
日頃、遠目にはよく目にするけれど、Flockとすぐ近くまで見に行ったのは完成後初めて♪
車の上の窓を開けて、Flockにも見せてあげました(*^^*)


Flockと先端を撮るために、結局1つ2つ3つと橋を越えて 笑
どうなの~なお写真ですが、大切なFlockとスカイツリーの記念の一枚です♪♪






a0167234_14411040.jpg





Flockくん、よく浅草付近をウロウロしてるので、スカイツリーはよく見るけれど、
こうしてきちんとお写真を撮ってるのって少なかったの。
それでも、その時にしか見れなかったスカイツリーとの記念写真はタカラモノだね!





a0167234_14411635.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-08-27 14:56 | Diary  ▽