with*Flock*

Top :: 

ひまわり2012

a0167234_15295758.jpg




こうちゃんちの畑のひまわりさん♪


今年は行かれなかったね… と諦めていたひまわり畑。
近くにあると聞いて、世田谷にある20,000本のひまわり畑に行ってきました^^
Flockとよく行くカフェの一階に、JAのお野菜直売所があります。
そこにお野菜を置いている、こうちゃんちの畑in世田谷のひまわり畑です♪




a0167234_1530314.jpg





世田谷育ちのひまわりさんは、少し背が低くてとても可愛らしいの♪
イスやプラカードなど、撮影グッズも揃っててとっても親切!
Flockくんもイスに座って、お写真を撮りました(*^^*)
ビタミンカラーと優しい笑顔のひまわりさんに、いっぱいいっぱい元気をもらって、暑さも吹っ飛んだよね~






a0167234_15354961.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-09-03 16:03 | Diary  ▽