人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

Instagram

Instagram_a0167234_13514742.jpg




スマートフォンに変えて2ヶ月半。
ようやくなんとなく使えてる感じになってきました^^
携帯で撮るお写真も驚くほど綺麗!!
こんな風にトリミング帰りの車内でも、まったり君を気軽にパシャリ♪
カメラとは違う、何気ない日常のヒトコマが楽しいですね(*^^*)





Instagram_a0167234_14125332.jpg






少し前から Instagram も初めてみました♪♪
携帯で気軽にできる、写真共有アプリで、
世界中の素敵なお写真が見れて楽しいし、お勉強にもなるの。
ワタシも携帯写真や、ブログに載せなかったお写真、お気に入り写真をもう一度~!なんて
気軽にお写真を載せて楽しんでいます。
Flockくんですか?なんてコメントを頂いたりフォローしてくださったりと、とても嬉しくて♪

あっちにもこっちにも Flock Flock Flock 笑
おんなじお写真ばかりになっちゃいそうだけど、どこを開いてもお気に入りのFlockがいる!!
それがneneのシアワセなのですぅ~ ('∇`*)

もし Instagram で見かけたら、お声を掛けてくださいね♪









ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2012-09-14 14:24 | Diary  ▽