with*Flock*

Top :: 

ことりっぷ。  marcheお散歩会 in 西湖  #2

a0167234_858112.jpg




西湖の湖畔でピクニック♪
みんなもお席に着いちゃってかわいい~




a0167234_8502131.jpg




絵にかいたような、素敵な素敵なピクニック!!
テーブルが用意され、可愛いクロスがぱぁ~っと広げられて、
どんどん可愛くセッティングされていくテーブル。
手慣れたみんなの手際のいい動きに、ぼぉ~っと見とれちゃった (//▽//)
見てるだけで、女子力あがった気がした~ 笑



a0167234_8501419.jpg




みんなには、yukinoちゃんの愛情たっぷりおやつ。
おやつをもらってる時の、このワラワラした感じが本当に好き♪♪
みんな立ち位置を一生懸命考えながら、上手にちょうだい~ってするの(♯^^♯)



a0167234_9151655.jpg




自然の中で、こんな風に過ごす 贅沢な時間。
楽しくて、可愛くて、幸せで…


ありがとうって、何度も思ったよ。



a0167234_8502485.jpg




まだまだ、可愛いがいっぱいあるの (*^^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-11-16 09:24 | Friends  ▽