with*Flock*

Top :: 

七五三

a0167234_0144679.jpg




Flock 4歳11ヶ月
先日、七五三のお祝いをしました。
12月がお誕生日なので、今年か来年か悩んで…
小さい方が可愛いよねって、数えで5歳の今年、お祝いをしました。
来年も同じ大きさだけど~ 笑




a0167234_0144640.jpg




Flockは袴より蝶ネクタイかな~と思って、
パパのお古のネクタイで、蝶ネクタイを作りました。
でもお友達のムックくんが、Flockも絶対袴が似合うからって貸してくれたの♪


うんうん、すっごく似合っちゃって~( ´▽`)
やっぱり借りてよかったぁ!


お参りしてお写真撮っただけだけど、
Flockの健やかな成長を、心から願って!!




a0167234_015911.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2012-12-08 00:39 | Dear Flock  ▽