人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

紅葉2012 軽井沢

紅葉2012 軽井沢_a0167234_22584049.jpg




今年も、紅葉の軽井沢へ。


もうもうもう、なんて綺麗なの~♪ って何度も言っちゃうほど素敵でした。



紅葉2012 軽井沢_a0167234_22585452.jpg




ことりっぷ。の始まりは、CABOTCOVE (店内わんこOK) さんの朝食から。
OPENから少し遅れて、7:00に到着してしまったら、少し並んでいました。
いつも人気のお店です。 でも並んでも食べたいの~
今回はふたりともパンケーキをいただきました(*^^*)



紅葉2012 軽井沢_a0167234_22591064.jpg




美味しい朝食で、お腹が満腹になったら、紅葉を巡ってお散歩。
一箇所一箇所をゆっく~り、のんび~り。



紅葉2012 軽井沢_a0167234_22592589.jpg




Flockくんの紅葉PHOTOを撮りながら、楽しみました(*゚▽゚*)
こんなに丁度いい時期に行ったのは初めて。
赤や黄色の色が、なんとも言えない色合いで、本当に綺麗でした♪



紅葉2012 軽井沢_a0167234_2384843.jpg




モナリザにもなってみたよ 笑



紅葉2012 軽井沢_a0167234_23174556.jpg

ボクハ イヤダッテ イッタンダ ヨ  by Flock








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2012-12-14 23:23 | Diary  ▽