人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

Mam's handmade* #20  franmarche2013

Mam\'s handmade* #20  franmarche2013_a0167234_92391.jpg




梅雨時期のお家仕事は、お洋服作り♪♪
またまたボーダーですが、やっぱりボーダーが好きなのです ^^



Mam\'s handmade* #20  franmarche2013_a0167234_921871.jpg




冬に作ったお洋服 (→★) の色違い、形違いも作ってみました。
なぜ今、冬用?ですが (*´▽`*)
冬に作りそこねちゃったので、寒くなったら直ぐに着れるように
準備万端ですよ 笑



Mam\'s handmade* #20  franmarche2013_a0167234_925495.jpg




私のミシン、小学生の頃から使っている古い古~いミシンで
厚い部分が全くと言っていいほど縫えなかったのですが、
少し前に、新しいミシンをお迎えしました♪
そしたら、厚い部分もスイスイスイ驚く程綺麗に縫えるようになって、
なんて凄いの~って感動!
ガガガ~って糸がぐちゃぐちゃになることもなく、厚地だって怖くな~い(≧౪≦)
バックやカラーなど、いろいろ小物も作ってみたくなっちゃった♪♪



Mam\'s handmade* #20  franmarche2013_a0167234_934561.jpg




試着係のFlockくんは、ダラダラながらも協力的??
着たまま即寝なので、きっと着心地がいいんでしょう 笑




Mam\'s handmade* #20  franmarche2013_a0167234_935673.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2013-06-29 09:23 | Handmade*  ▽