with*Flock*

Top :: 

だいじなバッグ♪

a0167234_1712529.jpg




20年以上使ってるトートバッグ。
ジャブジャブ洗ってるから、クタっとしてるけど、
Flockのお気に入りなんだ〜(*๓´╰╯`๓)♡



このお写真を見たとき、赤ちゃんだったFlockを思い出した♡
わが家にやって来た頃、まだFlock用のバッグなんて持っていなくて、これでいっかぁ~なんて♪
初めてのお出かけも、初めてのトリミングも、このバッグに入れて連れて行ったんだよ。


Flockくん4ヶ月
a0167234_1154293.jpg




その頃からバッグが大好き!
バッグに入る= 置いて行かれない、とインプットされてしまったみたい ^^;
で! Flockがバッグ好きだから~って、その後はどんどんFlockバッグが増えていったぁ 笑

このバッグ、今は車に積みっぱなしで、カフェの時に使うことが多くなってしまったけれど
きっとこれからもずっと、Flockくんのカフェのお供になってくれると思うの。
Flockも、これボクのお気に入り~♪ って思ってると思う。


ずっと一緒の、だいじなバッグ♡








ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by withflock | 2013-07-13 11:34 | Diary  ▽