人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪

紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪_a0167234_19161844.jpg




ハラハラ落ちる銀杏の葉。
ハラハラしてるところ撮りたい~って頑張ったけどダメだった 笑
撮ろうとすると風がやんじゃうの。



紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪_a0167234_19164654.jpg




くやしーーーーー
でも落ちたてはふかふかで、黄色の色がすっごく綺麗だったなぁ♪♪



紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪_a0167234_19233460.jpg





広場にある大きな銀杏の木も
いつもは、特に気にならなかったけれど、
黄色く色づく大きな木は、すっごく目立ってて力強くって
なんだか感動しちゃったぁ。



紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪_a0167234_192414.jpg




なんか V みたいだぁ〜 (*´艸`*)



紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪_a0167234_19163846.jpg




夕暮れの公園。
大きな銀杏の木の下で♪
パワーいっぱいいっぱい貰えるといいなぁ~



紅葉2013 大きな銀杏の木の下で♪_a0167234_191650100.jpg



一日歩いてお疲れギミの面々 笑
楽しくて疲れるのはいいことですね (๑´ლ`๑)ププ









ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2014-04-03 19:43 | Friends  ▽