人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with*Flock*

Top :: 

紅葉2013 小湊鉄道

紅葉2013 小湊鉄道_a0167234_0314686.jpg




銀杏の時期に行ってみたかった小湊鉄道。
電車を撮るなんて初めて!
待ち構えている鉄道写真ファンのおじさんが、ご親切にいろいろいろいろ説明してくださって 笑

待つこと30分…


焦って、慌てて、シャッターを押した写真がコレ(//▽//)

本当はFlockを入れて撮りたかったのに、
突然カンカンって踏切の音がなりだして、慌ててスタンバッタ
その慌てっぷりがFlockにも伝わっちゃったんだと思う(;_;)
Flockったら全然ダメダメだったのーーー


このチャンスは一度って感じが、もしかしたら鉄道写真の魅力なのかしらね~



紅葉2013 小湊鉄道_a0167234_032235.jpg




ayumiちゃんが教えてくれた、トトロの駅「上総大久保駅」
ここにきたらトトロとFlockを撮りたかったのに…


こんな色 (><)



紅葉2013 小湊鉄道_a0167234_0321139.jpg




今度こそ電車とFlockとってスタンバってた「上総久保駅」
今回は、私のカメラ設定ミスで撮れず(;_;)

で、大銀杏だけでもと遠くから。


紅葉2013 小湊鉄道_a0167234_0321740.jpg



時刻表を見ながら、あっちこっちって
目でもみたいし、写真もとりたいし
できればFlockも一緒に~なんて 笑


結局、電車とFlockのお写真は一枚も撮れなかったけれど
大騒ぎな一日で楽しかったな~(*´艸`*)




紅葉2013 小湊鉄道_a0167234_0322343.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます♪
by withflock | 2014-04-10 00:53 | Diary  ▽